「コイケ♡らぶりんですっ」

ニャンニャンでloveりんなヲタク活動記

0129 牧野真莉愛さんに2017年初めてお会いした話

こんばんらぶりん!

面白いヲタク目指してると言いつつ実際のところ全然面白くないヲタクことニャン☆コイケです!

 

 

昨日、待ちに待ったシリイベでした!!!

繁忙期を乗り越え、ようやく手にしたヲタ活全盛期!!!!ニャンコイケとっても幸せです!うれしみの彼方!!!!

 

最後に真莉愛ぴゃに会ったのはクリスマスチェキの日なので1ヶ月会ってないんですよ。まりらぶに引くほど送ってるメールを辛うじて読んでいただけているのでこの長期戦を耐え抜くことが出来ました。ちなみにサインポスはまだ届きません。遅ry

 

 

 

基本的には引きこもり気質なので人混みはめちゃめちゃ苦手なんですが、ヲタクの集団は安心感があって好きです。今日も現場到着とともに広がる異様にカラフルな人混みに安堵感を覚えるニャンコイケでありました。

 

今日のコレクション系は、みぃちゃんのおかげで牧野真莉愛ぴゃコンプが実現して感謝しかありません(;_;)超ウルトラエクストリームありがとうございマリアをここに捧げます。

 

f:id:mimimixsan:20170130013936j:image

好きです!!!!!!!!!!!!

 

日替わりもセクキャを求めていたんですがムキムキでした。

f:id:mimimixsan:20170130014020j:image

可愛いけど!若干落胆してたんです!可愛いよ!?頑張っちゃいまりあポーズしてるし!全世界が君を敵に回しても僕だけは真莉愛ぴゃを守るんだけど!(?) そこはかとなく落胆の気持ちがあったんですよ。

 

 

 

 

そしたらば

なんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご本人様がセクキャ衣装着用、ヲタクは軽率に死にました。

 

真莉愛ぴゃの

f:id:mimimixsan:20170130013936j:image

コレが目の前に降臨してるわけです。超ウルトラエクストリーム脚長スタイルおばけです。このショーパンマジで短いです。見えます(何が)

 

 

セクキャ衣装の何がいいって、まりでぃーがシンメなんですよ!真莉愛も真莉愛でスタイルおばけですけど、かえでぃーもなかなかのおばけですよね。研修生あがりの子たちホントに怖い。5センチでいいんで脚が欲しいです(?)

 

そんなまりでぃーが横に並んでMCのときに同じ動きするもんだから、僕は高まる多幸感に心で泣きました。たぶん一緒にみそ汁飲んでたと思うんだけど、違ったら全力のスライディング土下座。

 

真莉愛ぴゃ安定のポニーテールも、髪切ったから何だかとっても新鮮でした。振り回す毛先の鮮度が違った。長さがないから遠心力があんまりかかってなくて、振り回したあとの勢いが増してた。個人的には最高オブ最高でした。これは何の分析ですか。

 

 

 

クイズコーナーでは、あまりグイグイ発言しない真莉愛ちゃんでしたが、ここぞという時に出てきてくれました。僕の期待の星です。

 

 

 

2部では出題者だったんですよ!その出題Vの可愛さたるや。某みくりさんの言葉を借りるなら、

 

\崖から叫びたい気持ちでいっぱいです!/

 

でした。

 

♪何を食べたかな~/牧野真莉愛(モーニング娘。'17) を63枚目シングルのカップリングにしてください!!!!!!!!懇願!!(無理)

 

 正解Vは、ヲタクの大好きな「とっても美味しい牧野真莉愛さん」が降臨しました。

 f:id:mimimixsan:20170130190600p:image

※参考画像

 

答え言わずひたすら「ひつまぶし」食べる真莉愛ぴゃ最高に可愛かった。ていうかセクキャの衣装で照れて子どもマリアになるギャップの良さみ……(遠い目)

 

 

ライブコーナー、新曲以外のセトリはこちら。

1部:浪漫~My dear boy~

2部:ここにいるぜぇ!

3部:時空を超え、宇宙を超え

 

 

私のためのセトリですか?(違います)

トキソラで3部締めるチョイスね。信じられるハロプロクオリティ。

しかもまりでぃーがシンメセンターという超ウルトラエクストリーム高まりポイント付きでした(死)

 

可愛いとヤバイくらいの語彙力と感情しか持たない私が、初めて聞いた日にめっちゃ泣いた曲です、トキソラ。

 

そんな思い出の曲をまりでぃーセンターで聴ける日が来るなんて。これだからモーヲタって楽しいんだよな!!!!!!!!歴史受け継がれてる感!

 

そうじゃないのセンターは何回見ても良いし、そもそも私何億回見たかわかんないですけど、こういう予想外のところでセンター来られるとホントに困る。しかもかえでぃー引き連れて!ホントに困った!

 

 

研修生の時はまりでぃーの魅力に気付かなかった鈍化なヲタクですが、真莉愛ぴゃとかえでぃーのバランスがホントに好きなんですよ。

 

身長同じくらい、おばけスタイル、ダンスがバッキバキな研修生同期は、モーニングでは先輩後輩であって、性格も髪の長さも対極。歳はかえでぃーがひとつ上。……マンガかよ。

 

これからまりでぃーの時代作ろうな……って言ってた矢先、あろうことかトキソラのセンターなんて……良くない!😇(良い)

 

 

このフォーメーションとこの選曲をヲタクに提供しようと目論んでくださった方に、心からのありがとうございマリアをお送り致します。🙏

 

 

 今回のシリイベ座席・抽選結果はこんな感じ。

f:id:mimimixsan:20170130194401j:image

1部。めちゃめちゃ近い。死んだ。

f:id:mimimixsan:20170130194403j:image

2部。さっきより遠いけど見える。

f:id:mimimixsan:20170130194405j:image

3部。三度見したけど最後列でヲタク爆笑。

※ヲタク鑑賞する覚悟を決めたあとで割と前の方の席譲って頂きました。優しい世界だ……。

 

 

 

 

 f:id:mimimixsan:20170130195309j:image

初めてのヲタ飲みも経験しました。工藤率には触れないでおこう😊 お邪魔しました。楽しかったです!(語彙力)

 

 

 

ふくどぅー・だーさく・羽賀加賀ちゃん・シャンデリ案件などなど、カプネタたくさんあったけど、まぁそれは他のヲタクが書いてくれることでしょう!(このブログの存在価値……)

 

 

というわけで、今年も牧野真莉愛さん全力で推していきたいと思いました!今年も大好き!

♪I love you I love you forever~

f:id:mimimixsan:20170130195901p:image

 

 

 

 

次はバースデーイベントだよ😊!わぁい

 

0109 モーニング娘。のヲタクが初めて℃-ute現場を体験した話

こんばんらぶりん!

そして明けましておめでとうございマリア!

今年も元気なヲタクことニャン☆コイケです?

 

 

 

1月=繁忙期とは過去の戯言、3連休に休みが存在する時代になりました。ありがとう弊社!

 

 

でもまさか、2017年初現場が℃-uteになるなんて!3連休のちょうど休みの日に大阪に来てくれるなんて!まさかチケットをお譲り頂けるなんて!

 

「夢幻クライマックスを生で見ないと死ねない」と思って現場の機会を伺ってたんです。今日は棚からぼたもち的チャンスでした。春ツアー入れないなーどうしよう、と思ってたところだったので。明日から始まる残業と連勤のことは忘れました?

 

 

何を隠そう、ハロープロジェクトという底なし沼に引きずり下ろしてくれたのは鈴木愛理さんなんです。ハモネプで見かけて、ネットで℃-ute動画を検索してみると「何だこのカッコよさみの止まらないアイドルは!?!」ってなる。気付いたらヲタクになっていました。今日も元気なヲタクことニャン☆コイケは、実は鈴木愛理から始まっているのです。ありがとう℃-ute。ありがとう鈴木愛理

 

 

 

前置きが長いですが、じゃあ何でモーニングに流れてんの?何で℃-ute行かなかったの?ってなりますよね。私も今日の℃-ute現場を終えて、「何で今まで行かなかったの?」ってなりました。今まで干していたのが軽率でした。ごめんちゃいマリアです。✋

 

まぁ理由は、怖かったんです。知った時にはもう10年目?酸いも甘いも経験していて、メンバー増員もない歴史あるグループ、モーニングより新規ヲタって少ないんじゃないか。知らない曲いっぱいあった時に楽しめるんだろうか。ていうか自分みたいな新規行ってもいいのか?ってそんな感じです。いや好きなら行けよってな。

 

 

 

今日の新春コンサートはマジで知らない曲がなかったです。流行りの言葉で例えると、神ってました。セトリ知らなかったんで、イントロの度に「うッッッッッわぁッッッッッまッッッッッじッッッッッかッッッッッ」ってなってました。リアルガチで。

 

いちばんテンションあがったのはDanceでバコーン!なんせ現場で聞いたの初めて。めちゃんこ楽しかった。

そもそも単独なんてモーニング(とアンジュルム)しか行ったことないんだから、℃-ute曲こんなに聴いてる2時間半自体がめちゃめちゃ新鮮でした。そりゃそうか。

 

 

 

 

基本的に明るいナンバーが多くて、多幸感この上なかったです。舞美ちゃんは声でないのにずーーーーっとニコニコしてて、めちゃめちゃ楽しそうで、めちゃめちゃメンバーから愛されてる感が伝わってきてホント多幸感。多幸感極まってた。

 

千聖のぶっちゃけトークも、マメができちゃった舞ちゃんも、ケータリングの肉じゃがの香りも、愛理の気持ち悪い動きも、なきちゃんの告知忘れも、なんか全部「多幸感」という言葉に尽きる!モーニング現場でも感じるけど、℃-uteの「多幸感」はとにかく自由!もう底抜けに明るくって、とにかく明るい〇村さんどころの騒ぎではない(?)。この空気感は℃-uteでしか出せないな、って思いました。うん語彙力がんばって。

 

 

 

そんなこんなで多幸感極まってたときに、

\銀テープぱぁぁぁん!!!!!!!!!/

 

ってやつ、初めて体験しました。クレイジー完全にキャパオーバーです。多幸感のキャパが完全に溢れてて気持ち悪い笑みがこぼれ落ちていました。拾われた方は早急に廃棄処分してください。

 

 

 

そうそう、前述の通り、今日は「夢幻クライマックス」を見たくて入ったと言っても過言ではないんですが、実際、夢幻クライマックスの時は現場で初めて地蔵になりました。地蔵になることしかできなかった。だって、これが最初で最後の「生」夢幻クライマックスだと思うから。チケ代払うだけでコレがタダで見れるんだよ!!!(???)

 

℃-uteがアイドル界最強と言われる所以がよくわかりました。可愛くてカッコイイ。可愛いには絶対服従で全面降伏なんですが、更にカッコイイんです。ポイント2億倍です。大特価ですよ(?)

 

まぁハローってみんなそうなんですけどね。やっぱり「カッコイイ」のレベル感が少し違った気がしました。フリートークから夢幻に入る温度差のせいかもしれないですが。?

 

 そんな夢幻クライマックスだけで℃-ute初心者は大満足だったにも関わらず、開場からアンコールまで多幸感に包まれてしまって幸せが大洪水していました。本当に、誰かにおすそ分けしたいです。

 

 

今日の現場を振り返って思うこと、純粋にパフォーマンスが好きでヲタクになったあの頃の私を少し思い出してしまいました。

 

これ伝えるのめちゃめちゃ難しいんだけど、最初は「曲」「パフォーマンス」から「好き」の沼に入ったんですよね。この曲カッコイイからもっと見たい、この歌い方めちゃめちゃ上手いからもっと見たい。℃-uteはじめ、プラチナ期のモーニング娘。とかがそんな感じ。

 

対して、僕の生きる源こと牧野真莉愛さんは、「牧野真莉愛」という人間そのものに落ちてしまった。もちろんバッキバキのダンスとか、キラキラの笑顔とか、パフォーマンスもめちゃめちゃ目を引くんだけど、、、私は牧野真莉愛の「リンディ、スワスワ~♪」に骨抜きにされてしまったわけなんですよ。可愛いは絶対服従・全面降伏なんでね。何しても可愛い。人間を好きになると大変です。お金を落としたくなるんですね~。

 

 

 そういう意味では℃-uteを結成当初から知っていたら、お金を落としたくなる「好き」が生まれていたんだろうなーという気もする。それかもっと早くから現場に行っていれば。コレばっかりは後悔先に立たずですね。

 

 

未だかつて無い文字数になっているのでそろそろ切り上げますが、最後に今日の成果物。

 

f:id:mimimixsan:20170109233259j:image

コレ写2枚ともなきちゃん(しかも両種)でちょっと面白くなって笑った。謎の中島運でした。

 

f:id:mimimixsan:20170109233348j:image

愛理さん(推し)と集合を自引きするという、またしても謎の強運を発揮。今日の記念にするには充分すぎる(>_<)

 

 

ここまで書いた感想:「℃-uteの変換めっちゃ面倒くさかった」 (辞書登録しろや)

 

 

 

私のヲタクライフはまだ始まったばかりなんです!良かったものは「良かった!」と素直に言いたいし、良いものは多方面からでもどんどん受け入れたいし、その上で推しを推したいのです!

 

℃-ute、普遍的な言い方ですが、本当に良かったです。今日の機会があったこと、本当に嬉しく思います。見たくても見れなかったものがたくさんあったので。本当にヲタクって一期一会なんですね。あの日の推しにはもう会えないんですよ。本当に貴重な体験でした。本当は今日も行くの怖かったけど( )、行ってよかった。

 

解散までに機会があれば、また夢幻クライマックスが見たい。またこの多幸感に出会いたいです。

 

 

 

以上、ニャン☆コイケ初めての℃-ute現場レポでした。!

 

ありがとう℃-ute!!!!

 

1225 Tokyoという片隅@お出かけ真莉愛ちゃん

こんばんらぶりん!?

 

 

ねぇ知ってた!?今年のクリスマス金土日の三連休なんだって!(えぇー!)

というわけで、8月から女友達(非ヲタ)にTokyo旅行の予定を組み込まれていたニャンコイケです。悲しくないです。

 

ヲタクは封印、ただただ観光のTokyo旅行ですが、せっかくなのでFSK持って、お出かけ真莉愛ちゃんの思い出を作っちゃいマリア?♡

 

 

f:id:mimimixsan:20161225182918j:image

本場アキバのメイドカフェ。にゃんにゃん書いてもらったよ真莉愛にゃん?(美味しかった)

 

メイドカフェで突然はじまったライブパフォ、メイドさんからタンバリンを手渡され、ヲタクで鍛えたリズム感(?)を最大限に発揮して褒められました。いぇーい(✌'ω'✌)

 

このあとはハロショへ!(あっ写メない)

ハロショに来ないと秋葉原来た感じしないよね。(ヲタク脳) 非ヲタの友達には真莉愛ぴゃを片っ端から紹介して「可愛い」頂きました。(✋ ˘ ω˘ ?) ありがとうございマリア!

 

 

 

 

f:id:mimimixsan:20161225183227j:image

クリイベの最中、私は食品サンプルをつくってました。ヲタクで鍛えた芸の細さ(???)で「サクサクの天ぷらですね」って褒められました。いぇーい(✌'ω'✌) 

(もしかして:社交辞令) (もしかしない)

 

f:id:mimimixsan:20161225183537j:image

f:id:mimimixsan:20161225183620j:image

 

浅草寺仲見世へ!おみくじ引いたら凶だったよ道重さんかな?。今のコイケはヲタク運最強だと思ってたんだけど、今で凶なら大吉出た時は真莉愛ぴゃと結婚でもしてるのかなって感じです。黙ります。

 

おすすめされたお団子めちゃめちゃ美味しかった? 写真撮るために非ヲタの友達巻き込んでいくスタイル?

 

f:id:mimimixsan:20161225183919j:imagef:id:mimimixsan:20161225183926j:image

 

夜はクリスマスマーケットへ!行ったものの財布を忘れました?アホかな?

人の金で買ったソーセージ美味しかった(クズ)

 

 f:id:mimimixsan:20161225184058j:image

クリイベ衣装ほんと可愛いよね。しんどい。

ツイッターは監視してたので、非ヲタの友達に写真見せながら「可愛い」の同意を得ていくスタイル?

 

そして気づいたら25日はベルサール渋谷にいました。(???) 

 

高校の時から徐々にハローを布教していった友達が沼にハマってくれて、個別行きたい!って行ってくれたので、Tokyo現場初参戦です!

 

友達はさくらぴゃの元へ。私は真莉愛ぴゃの元へ!!!!3部を3枚だけ買いました???

 

f:id:mimimixsan:20161225185222j:image

 凡握手だし、いっつもコイケしか喋ってなくて申し訳なさみあるけど、今日は弾丸個別だったし、クリイベ衣装+三つ編みまりあニャン拝めただけで…………お地蔵さんらぶりんです(✋ ˘ ω˘ ?)

 

あとラッキーらぶりんのお礼?ブログのコメントでも言ったけど、このタイミングで直接言えてよかった!

 

ヲタ活してるときの私は安定感が違うね。(誰) あ、ちなみに、さくらぴゃの元へ行った友達は無事ゆるヲタからガチヲタになりました。(✋ ˘ ω˘ ?)

 

個別行けてよかったです!!!

 

f:id:mimimixsan:20161225185815j:image

個別の前にがっつり肉食べて


f:id:mimimixsan:20161225185822j:image

個別の後で駅弁食べた(食欲)

 

ザッと書いて見返した所感は「これ食べログかな」(違います)

 

 

何はともあれ、Tokyoという片隅での3日間とっても楽しかったです!突然の個別でお話してくれた皆さん、ありがとうございマリアちゃんでした!*\(^o^)/*

 

次の現場は大阪シリイベ!真莉愛ぴゃBDもちゃんと行けますように!1月は繁忙期ですが、乗り越えるか踏み倒すかして(?)、来年も元気にヲタクしていきます!これで本当に現場おさめです!

 

 

ヲタクの皆さん良いお年を!

\??メリークリスマリア??/

 

1219ヲタク活動記@振り返り(2)

(1)の続きです!7月からスタート!

 

7月。安定の繁忙期。でもたぶん夏ハロに行ってるんじゃないかな?現場推ししてあっさり帰りました。のちのち発売された夏ハロDVD見て青いスポーツカーの男に再熱するヲタク。夏ハロ亜佑美ちゃんの髪型とか衣装とか、めっっかわいいよね。真莉愛ぴゃも可愛い。らっこ欠席によりソロだったよ、噂には聞いてたけどね、聞いたらひぇ( °◊° )ってなるよね。ひぇ。

 

8月。といえば!!!!

 

 

 

 

 

 

( ; _ ; )

 

 

 

 

( ; _ ; )

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mimimixsan:20161219222221j:image

Mariaぴゃ。ヲタク大歓喜&大発狂

忘れもしない8月6日(土)、土曜日なのに仕事&飲み会で推し事一切出来ず、オンライン全サイトソールドアウト、ハロショ残数わずか、確実に買えるのって……もしかして中野?(ハロコン) ……え?行く?と自問自答した夜中3時。

 

結局ハロショに開店と同時に入店して買えました。拝みました。幸せをありがとう。歯ブラシショットが好きですぁぁぁぁ(溶ける)

 

さらに8月といえば。初めてまりらぶにメール読まれる⇒ヲタク死ぬ。友達家族会社の同期エトセトラ、各所方面に連絡しました(大迷惑) そんなこんなでまりらぶ#10は100億回聞いた。(ほんとは10回くらい)

f:id:mimimixsan:20161219221931j:image

ツイートのこしてる(キモイ)

 

 

 

 

9月。全ソールドアウトしたイーライン、その後再入荷を繰り返し繰り返し、気が向いて1冊だけポチりました。

 

 

 

 

 

 

f:id:mimimixsan:20161219223114j:image

 

は?

 

 

 ( ; _ ; )

 

 

 まっ、まっ、真莉愛ぴゃ( ; _ ; )( ; _ ; )( ; _ ; )

 

f:id:mimimixsan:20161219223114j:image

コイケの「池」だけ出すスタイル

 

友達家族会社の同期エトセトラ、各所方面に連絡しまry ※私こういうスタイルのヲタクです。全面公開型です。

 

そんな9月。

 

 

10月。繁忙期前に弾丸TokyoでMODE鑑賞&繁忙期を踏み倒して弾丸秋ツアーに入ってやりましたYO!!

 

MODEねぇ、行ってよかったですホントに。とにかく僕の相川茉穂さん大優勝パレードでした、良子さん僕の部屋掃除してくれ!(は?) 僕は!!!あれから!!!実さんと!!!美智子さんの!!!幸せを!!!切に願う!!!ヲタク!!で!!あります!!!(うるさい)

 

秋ツアー、噂のそうじゃない初めて見て、ホント腰抜かしそうでした。僕の真莉愛ぴゃ大成長会。君がナンバーワンだワン? そうじゃないも沸きましたが、この日(1022大阪)初披露のセクキャがめっよかったですね、バキバキダンス。バキバキダンス。一生見てた。

 

 

11月。秋ツアー2回目。1022大阪で、えりぽんが「次は今日来た人1人ずつ連れてきてね!」って言った約束をきちんと守るヲタクであります!(会社の後輩くんを引き連れ現場へ)

 

彼のことは現場行く前から洗脳していって、今では「みじゅきみじゅき~」言わせてます。我が軍ですやりました???

 

この日(1123大阪)13期の発表が。秋麗入ってこねぇ。そうじゃないワンハーフ、いやそうじゃないだろ、ツッコミどころ満載ですが結論は「真莉愛ぴゃ( ; _ ; )好き( ; _ ; )君のハーフアップの毛先にぶっ飛ばされたい( ; _ ; )」です。(黙)

 

 

12月。長いな。端折りますが、個別&武道館@京都ライビュ。初チェキ撮りました。僕の真莉愛ぴゃ死ぬほど可愛いかった。

 

真莉愛ぴゃに悩み相談。

?<真莉愛ちゃんが好きすぎてしんどいです……

。。8‘ ー‘)<しんどいのぉ~???

 

悩み増加。

 

13期、加賀かえでぃ、横山れいにゃ、加入おめでとう!また新しいモーニングの歴史に立ち会えて幸せです!!!!!!

 

 

アンジュルム春ツアーとか個別とかJuice=Juice武道館とか端折りまくってるけど、今年も大満足のヲタ活でした。

 

 

来年こそは名古屋へ!!!!

そして、ようこそ京都!!!初京都!!!

 

ヲタクのみなさま、ニャンコイケ'17も

f:id:mimimixsan:20161219230034j:image

 

~完~

 

1219ヲタク活動記@振り返り(1)

こんばんらぶりん!ニャンコイケです。

 

ツイッターでしゃべり足りずブログ開設に至りました。気が向いたら更新します。皆さま、末永くよろしくお願いしマリアです!

 

記念すべき初回の更新は、うーん、特に現場があったわけでもなく、何なら既に2016年現場納めちゃいマリアなので、、、

 

 

2016年ヲタク活動記振り返り会を行います!いぇいいぇい!(✌'ω'✌)にゃんにゃん(✌'ω'✌)

 

 

1月。僕あれなんですよ、1月4月7月10月が繁忙期系ヲタクなんですよ。ドラマの1話目とか見れないんですYO。たぶんヲタク活動足りてなすぎて発狂してる時期です。

 

2月。まだ真莉愛にゃんの推しになる前なのでBDイベ干してます。今思えば何たる失態。当時の私、今こんなに真莉愛にゃ( ; _ ; )にゃんにゃん( ; _ ; )してると思ってないですから。2月は冬ハロに行ったのかな?1月かもしれない。当時推しだった亜佑美ちゃんの「冷たい風と~」のソロダンス観るために入りました。里保ちゃんの解釈とはまた違う、亜佑美ちゃんの世界観に鳥肌たった事まだ覚えてます。

 

 

3月。弾丸ひなフェス。からの!さくらのしらべ。ひなフェスは「次々続々」に全部持っていかれました。かみちゃんがアンジュルムに入ってくれて良かった。です。僕の相川茉穂さんは欠席だったので紫(めいめい)振ってました。あいちゃん、俺の唐揚げで元気になれよ。(?) 

さくらのしらべ、1回でいいから行きたかったんですよね。めちゃくちゃ良かったです。着席スタイルで、食べないディナーショー的な(?) こういうのクソ席しか当たらないんですが、まあヲタク日ごろの行いが悪いんでしょう!さくらぴゃ顔小さかった!僕も歌上手くなりたいですぅ!

 

f:id:mimimixsan:20161219013606j:image

ヨコハマの思い出。(ぼっち)

 

4月。繁忙期。ストレス発散のため真莉愛ぴゃの写真を大量に保管し始める。癒し効果バツグン?

 

 

5月。春ツアーです!コイケ、初めてのFCチケットで春ツアーです。NHK大阪の下手5列が来たんです。日ごろの行い!!!!4月の繁忙期頑張っちゃいマリアしたから!!ありがとうマリア様は見てるぅ!この時から真莉愛ぴゃ推しにシフトチェンジしました。経緯は簡単に言うと「真莉愛の良さみに気づいた以上、あとには引けぬ」という悟りを開いた感じです。下手5列、死ぬほど近くて死にました。そして真莉愛推しにシフトチェンジは大成功を収め、さらに沼にハマってゆきます。

 

f:id:mimimixsan:20161219013526j:image

真莉愛ぴゃ( ; _ ; )

 

6月。演劇女子部「続・11人いる!東の地平・西の永遠」京都劇場へ。EAST・WEST両方みました。この日から譜久村さんのヲタクです。バセスカ様、あの、本当に、おやめ下さい、、、(何を) とか何とか言って、いちばん泣いたのはまーバセ×あゆフォース。まーちゃん新境地。あれはズルかった。この後、泣いて腫らした目のまま梅田に行ってとても突っ込まれたコイケでした。

 

 

何だか長引きそうなので続きは明日!

明日も頑張っちゃいマリアです!おやちゅマリア!