ヲタクのたわごと

なんかあったらこっそり更新する

1219ヲタク活動記@振り返り(1)

こんばんらぶりん!

 

ツイッターでしゃべり足りずブログ開設に至りました。気が向いたら更新します。皆さま、末永くよろしくお願いしマリアです!

 

記念すべき初回の更新は、うーん、特に現場があったわけでもなく、何なら既に2016年現場納めちゃいマリアなので、、、

 

 

2016年ヲタク活動記振り返り会を行います!いぇいいぇい!(✌'ω'✌)にゃんにゃん(✌'ω'✌)

 

 

1月。僕あれなんですよ、1月4月7月10月が繁忙期系ヲタクなんですよ。ドラマの1話目とか見れないんですYO。たぶんヲタク活動足りてなすぎて発狂してる時期です。

 

2月。まだ真莉愛にゃんの推しになる前なのでBDイベ干してます。今思えば何たる失態。当時の私、今こんなに真莉愛にゃ( ; _ ; )にゃんにゃん( ; _ ; )してると思ってないですから。2月は冬ハロに行ったのかな?1月かもしれない。当時推しだった亜佑美ちゃんの「冷たい風と~」のソロダンス観るために入りました。里保ちゃんの解釈とはまた違う、亜佑美ちゃんの世界観に鳥肌たった事まだ覚えてます。

 

 

3月。弾丸ひなフェス。からの!さくらのしらべ。ひなフェスは「次々続々」に全部持っていかれました。かみちゃんがアンジュルムに入ってくれて良かった。です。僕の相川茉穂さんは欠席だったので紫(めいめい)振ってました。あいちゃん、俺の唐揚げで元気になれよ。(?) 

さくらのしらべ、1回でいいから行きたかったんですよね。めちゃくちゃ良かったです。着席スタイルで、食べないディナーショー的な(?) こういうのクソ席しか当たらないんですが、まあヲタク日ごろの行いが悪いんでしょう!さくらぴゃ顔小さかった!僕も歌上手くなりたいですぅ!

 

f:id:mimimixsan:20161219013606j:image

ヨコハマの思い出。(ぼっち)

 

4月。繁忙期。ストレス発散のため真莉愛ぴゃの写真を大量に保管し始める。癒し効果バツグン😊

 

 

5月。春ツアーです!コイケ、初めてのFCチケットで春ツアーです。NHK大阪の下手5列が来たんです。日ごろの行い!!!!4月の繁忙期頑張っちゃいマリアしたから!!ありがとうマリア様は見てるぅ!この時から真莉愛ぴゃ推しにシフトチェンジしました。経緯は簡単に言うと「真莉愛の良さみに気づいた以上、あとには引けぬ」という悟りを開いた感じです。下手5列、死ぬほど近くて死にました。そして真莉愛推しにシフトチェンジは大成功を収め、さらに沼にハマってゆきます。

 

f:id:mimimixsan:20161219013526j:image

真莉愛ぴゃ( ; _ ; )

 

6月。演劇女子部「続・11人いる!東の地平・西の永遠」京都劇場へ。EAST・WEST両方みました。この日から譜久村さんのヲタクです。バセスカ様、あの、本当に、おやめ下さい、、、(何を) とか何とか言って、いちばん泣いたのはまーバセ×あゆフォース。まーちゃん新境地。あれはズルかった。この後、泣いて腫らした目のまま梅田に行ってとても突っ込まれたコイケでした。

 

 

何だか長引きそうなので続きは明日!

明日も頑張っちゃいマリアです!おやちゅマリア!