ヲタクのたわごと

なんかあったらこっそり更新する

1225 Tokyoという片隅@お出かけ真莉愛ちゃん

こんばんらぶりん!🐱

 

 

ねぇ知ってた!?今年のクリスマス金土日の三連休なんだって!(えぇー!)

というわけで、8月から女友達(非ヲタ)にTokyo旅行の予定を組み込まれていたニャンコイケです。悲しくないです。

 

ヲタクは封印、ただただ観光のTokyo旅行ですが、せっかくなのでFSK持って、お出かけ真莉愛ちゃんの思い出を作っちゃいマリア😊♡

 

 

f:id:mimimixsan:20161225182918j:image

本場アキバのメイドカフェ。にゃんにゃん書いてもらったよ真莉愛にゃん🐱(美味しかった)

 

メイドカフェで突然はじまったライブパフォ、メイドさんからタンバリンを手渡され、ヲタクで鍛えたリズム感(?)を最大限に発揮して褒められました。いぇーい(✌'ω'✌)

 

このあとはハロショへ!(あっ写メない)

ハロショに来ないと秋葉原来た感じしないよね。(ヲタク脳) 非ヲタの友達には真莉愛ぴゃを片っ端から紹介して「可愛い」頂きました。(✋ ˘ ω˘ 👌) ありがとうございマリア!

 

 

 

 

f:id:mimimixsan:20161225183227j:image

クリイベの最中、私は食品サンプルをつくってました。ヲタクで鍛えた芸の細さ(???)で「サクサクの天ぷらですね」って褒められました。いぇーい(✌'ω'✌) 

(もしかして:社交辞令) (もしかしない)

 

f:id:mimimixsan:20161225183537j:image

f:id:mimimixsan:20161225183620j:image

 

浅草寺仲見世へ!おみくじ引いたら凶だったよ道重さんかな😊。今のコイケはヲタク運最強だと思ってたんだけど、今で凶なら大吉出た時は真莉愛ぴゃと結婚でもしてるのかなって感じです。黙ります。

 

おすすめされたお団子めちゃめちゃ美味しかった😊 写真撮るために非ヲタの友達巻き込んでいくスタイル😊

 

f:id:mimimixsan:20161225183919j:imagef:id:mimimixsan:20161225183926j:image

 

夜はクリスマスマーケットへ!行ったものの財布を忘れました😊アホかな😊

人の金で買ったソーセージ美味しかった(クズ)

 

 f:id:mimimixsan:20161225184058j:image

クリイベ衣装ほんと可愛いよね。しんどい。

ツイッターは監視してたので、非ヲタの友達に写真見せながら「可愛い」の同意を得ていくスタイル💪

 

そして気づいたら25日はベルサール渋谷にいました。(???) 

 

高校の時から徐々にハローを布教していった友達が沼にハマってくれて、個別行きたい!って行ってくれたので、Tokyo現場初参戦です!

 

友達はさくらぴゃの元へ。私は真莉愛ぴゃの元へ!!!!3部を3枚だけ買いました🙏🙏🙏

 

f:id:mimimixsan:20161225185222j:image

 凡握手だし、いっつもコイケしか喋ってなくて申し訳なさみあるけど、今日は弾丸個別だったし、クリイベ衣装+三つ編みまりあニャン拝めただけで…………お地蔵さんらぶりんです(✋ ˘ ω˘ 👌)

 

あとラッキーらぶりんのお礼?ブログのコメントでも言ったけど、このタイミングで直接言えてよかった!

 

ヲタ活してるときの私は安定感が違うね。(誰) あ、ちなみに、さくらぴゃの元へ行った友達は無事ゆるヲタからガチヲタになりました。(✋ ˘ ω˘ 👌)

 

個別行けてよかったです!!!

 

f:id:mimimixsan:20161225185815j:image

個別の前にがっつり肉食べて


f:id:mimimixsan:20161225185822j:image

個別の後で駅弁食べた(食欲)

 

ザッと書いて見返した所感は「これ食べログかな」(違います)

 

 

何はともあれ、Tokyoという片隅での3日間とっても楽しかったです!突然の個別でお話してくれた皆さん、ありがとうございマリアちゃんでした!*\(^o^)/*

 

次の現場は大阪シリイベ!真莉愛ぴゃBDもちゃんと行けますように!1月は繁忙期ですが、乗り越えるか踏み倒すかして(?)、来年も元気にヲタクしていきます!これで本当に現場おさめです!

 

 

ヲタクの皆さん良いお年を!

\🎄😊メリークリスマリア😊🎄/