「コイケ♡らぶりんですっ」

ニャンニャンでloveりんなヲタク活動記

0318 パシフィコでお姫様に会った話

こんばんらぶりん!

いろいろあって行くつもりの無かったパシフィコ横浜 『THE INSPIRATION』初日に行ってしまいました。ニャンコイケです。ぺこりんこ

 

 

  

ぎりぎりまで夜行バスもホテルも取れず、渋滞巻き込まれたり、ホントにぎりぎり旅だったんですが、京都帰ってきて思うのは『行ってよかった100%』これに尽きます。

 

 

 

セトリをまったく見ずに自分の初日って迎えられないですよね。頭に叩き込んで行くことはしなかったけど、何となく覚えちゃってる。

 

 

だけど、メンバーと一緒に迎える初日は、すべてが初見。聞きたかったあんな曲やこんな曲がセトリに入ってる!イントロの度に『おおー!』ってなったり、嬉しすぎて『っひょ!』とかよく分からない奇声を発したり、周囲のヲタクの皆様にはご迷惑お掛けしましたが僕はめちゃめちゃ楽しかったです。

 

 

メンバーのブログで言ってたこと、『頭使うセトリ』『今までにない感じ』『休む暇ない』全部納得できました。百聞は一見にしかず!あのメドレーは本当に秀逸。何回見ても、何回聴いても絶対飽きない!良い意味で期待を裏切ってきます。次来ると思った振りが来ず、掲げた右腕が悲しいみたいな、やられました。

 

夜公演では同じ罠にハマるヲタクを微笑ましく見ていました。(すみません)

 

 

コレについてくる13期は本当にすごいね。見せ場がたくさんあった。『新メンバーだから出来ないでしょ』みたいな差別がほとんどなくって、見てる方も新しいモーニングを見てるという印象があまりなかったです。『え?このメンバーで2年くらいやってるでしょ?』みたいな安定感。

 

 

 

僕のお姫様!こと牧野真莉愛プリンセスも相変わらずご健在でした。もう!とってもとっても目が幸せでした。

 

パシフィコに備えて双眼鏡デビューしたんです。いや!姫!

端っこのライト当たらないところでも全力マリアだし、ニッコニコだし、カッコイイ曲では吉沢亮くんだし、本当にやめてくれ。

 

 

夜公演のMCは『おだまり』だったんですが、真莉愛ぴゃいのパフォーマンスに対する真面目な話をじっくり聞けました。さくらちゃんが茶化すことなく落としてくれてそれも良かった。

 

 

。。8‘ ー‘)加入当初は全力で踊って、ただただ楽しくて全然疲れなかったんです!

。。8‘ ー‘)でも、最近は、ここを止める!とか、緩急つけてやるようになって、すっごく疲れるようになりました。

 

 

 

まさにこの『緩急』にド肝抜かれて姫を推しているヲタク、うんうんそうだよね、と頷きながら聞いてました。もちろん初日も真莉愛のバキバキダンス見れました。🙏

 

 

最後の全員MCでも、聖ちゃんから『12期は先輩になってどう?』と振られ、同じように話し始める真莉愛ぴゃいでしたが、感極まって涙。

 

 

初披露した『ぺこりんこ』で聖ちゃんが上手く笑いに持って行ってくれましたが、その雰囲気はまわりに愛されてる真莉愛ちゃんみが凄く溢れてて、あの瞬間私が世界でいちばん幸せでした。

 

 

涙が出るのは頑張ったから。いつかのDマガでりほちゃんが言ってた!言ってたよ真莉愛ちゃん!

 

 

 

 

グッズは初日だけあって戦慄する列の長さでした。初日怖い。渋滞巻き込まれて遅刻したんでドキドキしながら並びました。渋滞巻き込まれる不運の理由はこのあとわかります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どん

f:id:mimimixsan:20170320181746j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

どどん

f:id:mimimixsan:20170320181805j:image

ピンポスでラプンチェル真莉愛の寄り引きを自引きし、コレ写でまーどぅーを自引きする。

 

怖い。

 

コレ写はこのあとこうなります。

f:id:mimimixsan:20170320181931j:image

姫!運怖い。初日でコンプした。怖い。

 

 

 

 

翌日は個別へ。弾丸遠征楽しみすぎている。このタイミングで個別に行けるのめちゃくちゃ幸せじゃん??

 

ツェキはなかったですがめちゃめちゃ幸せでした。真莉愛ぴゃい可愛すぎた、かえでーとも話せて嬉しかったぁ(語彙力ゼロ)

 

 

ツイートしたので略しますがこれだけ書きます。

 

真莉愛 個別

コイケ『真莉愛ちゃんとかえでぃーの似てるところってなんか思いつくとこある?』

。。8‘ ー‘)『うーーーーーーん』

。。8‘ ー‘)『性格?』

コイケ『性格?!』

 

かえでー 個別

コイケ『真莉愛ちゃんにかえでぃーと似てるところ聞いたら性格って』

カガ・Д・)ノ『えーどうかな』

カガ・Д・)ノ『でもまりあん♡LOVEりんはやりませんよ!』

コイケ (え、振りなの?)

コイケ『え、やってください!』

カガ・Д・)ノ『やりません』

 

かえでー 個別

コイケ『私これで最後なんで、『かえでぃー♡LOVEりん』ください!!』

カガ・Д・)ノ『えー……』めっちゃ嫌そうな顔

カガ・Д・)ノ『かえでぃーらぶりんでーす』棒読みだがポーズ付き

 

 

 

そんな感じで『かえでぃーらぶりんでーす』を聞いてきました。かわいい。

 

真莉愛ぴゃいの個別以外はじめて行ったんですけど、かえでぃーめちゃめちゃ話しやすくて、真莉愛ぴゃいの『可愛いことが分かりきっている可愛い』感じと違った、ナチュラルな可愛さがありました。かえでー個別また行ってそう(単純!)

 

 

真莉愛はね!質問したときに悩む顔がいちいち可愛い!自分可愛いこと知ってる可愛さ!本当にヲタクの求めている事わかってる可愛いの塊すぎた。

可愛いだけじゃたぶん推してないけど可愛いから好きです!!!!!!!!

 

 

似てるところ『性格』って言われた時予想外だったけど、よく良く考えれば似てると思う!

キャラの方向性が違うだけで、努力家で真面目で、モーニングのメンバーである事に対して熱い想いがあるから話が長くなっちゃうところは本当に似てる。シンメの2人は根っこの部分が一緒になんだよね。真莉愛ぴゃの口から『性格』って聞けて感慨深いです。

 

やっぱりまりでぃーはシンメです!(かえでぃーにはカプ名『まりかえ』と言われましたが『まりでぃー』でいきます、聞いといてごめんなかえでー!🙇)

 

 

遠征で友達増えました。交換等々してくださった方もありがとうございまりあでした!ぺこりんこ😊

 

 

 

今年の春もヲタクたのしむぞー!!!!!