ヲタクのたわごと

なんかあったらこっそり更新する

こんにちは、PRODUCE 101 JAPAN SEASON2

f:id:mimimixsan:20210511185426j:image

プデュ、、、う~ん、わたし人に順位つけるようなのあんまり好きじゃないんだよな~、みんな違ってみんないいじゃん~ でも気になるんだよな~、ちょっと見てみようかな~~~

 

 

 

(翌朝)

 

…… ど沼なんですけど。

※ 見始めたことが終わりの始まり

 

 

 

ティックトックで流れてきたり、インスタのストーリーで推しpick流れてきたり、日々プデュを刷り込まれ、なんかもう気になって気になって、、、

なにより田島くんを見てみたい気持ちが膨らんで、予定のないGWの暇つぶし程度の軽い気持ちで見始めてしまいました。プデュ シーズン2。そこはまさしく沼だった。ど沼。

 

 

瑞稀くんとかほっくんを追いかけてると必然的に名前は勝手に認知してた。げんげんにアドバイスしてるシーンとか、プデュ前から印象に残ってる。あの『かわいい』田島くんが、こんなことになっているなんて…… え!?好きじゃん!?!?(国宝級のちょろさ)

 

 

エピソード1 え?れんたじ?クソかわいいな?

 

プデュを見るきっかけになった『Kフェニックス』の『La Pa Pa Pam』← これめちゃめちゃかっこいいなに?練習生とは?デビューやん。何回も見ちゃう。良すぎて。

 

[#1ハイライト]チーム K フェニックス のレベル分けテストの評価は? - YouTube

や~、田島くんと西島くん、ストイックで真面目で、普段からさぞかっこいい人たちなのだろうな~、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mimimixsan:20210511115814j:image

はにゃ

 

 

f:id:mimimixsan:20210511120241j:image

はにゃ

 

f:id:mimimixsan:20210511183737j:image

なんで?

 

 

f:id:mimimixsan:20210511115824j:image

どういうことだってばよ?

 

 

蓋を開けてみればあまりにも『かわいい』の宝庫だった『れんたじ』に頭抱えるまでそんなに時間は掛かりませんでした。いやこわい。かわいいこわい。

あざといをやり過ぎてる人とか苦手に感じる事もあるんですけど、この人ら素がかわいいやん。無理やん!抗えない。

f:id:mimimixsan:20210510182014j:image

きっと今頃ガッキーもひれ伏してる。

 

 

 

エピソード2 とんでもないのを見つけて胸が高『なる♪』アラサー

 

 

 

 

 

 

 

 

(タイトルきも)

 

 

 

 

たじキッカケで見始めたので他の候補生の情報なんぞ一切なく、たじを見守るために見始めた、つもりだったんですけどねぇ~。とんでもないの、いましたね。

 

f:id:mimimixsan:20210511182714j:image

なんだ君は!?!?!?

大久保波留くん!?『なる』!?

顔から名前から全部かわいいね!?!?!? 

 

 

f:id:mimimixsan:20210511181055j:image

第一印象から『くそかわいいな何だこの子は』だったので、やっぱり、見始めたことが終わりの始まり、もう既に沼、時すでに遅し。オーバーオール着てくる時点で自分のことよく分かってますよね。大久保波留。こわい。好きだ。(展開早)

https://youtu.be/L2xIhUehN1A

 

 

ふにゃふにゃして溢れ出てる天性のアイドル性、かわいい顔、かわいい声、かわいくない肩幅え!?総合格闘技で優勝!?偏差値75!? 出てくる情報のギャップと、いつまで経ってもかわいい顔に胸が高『なる♪』、こんなん『アラサーハンター』ですよ。疲れたアラサーOLの心のオアシス。

[大久保 波留(Okubo Nalu)]Let Me Fly ~その未来へ~ 推しカメラ - YouTube

 

f:id:mimimixsan:20210511180558j:image

f:id:mimimixsan:20210511180427j:image

 

 

 

 

 

 

 

(˘ω˘)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mimimixsan:20210511180450j:image

ハートキャッチ プリキュア?(˘ω˘)

 

 

いや~こんなんなんぼあってもいいですからね~

[グループバトル]King & Prince♫&LOVE - 2組 Performance No Cut Ver.|PRODUCE 101 JAPAN SEASON2 - YouTube

↑ 何回みても優勝できるグループ審査 (かわいい波留の後ろでとんでもなくかわいい香信がマジでとんでもない、なんかもう全員好き)

 

 

 

んあ!!!!DK WEST 繋がりで!井筒くんのラップもマジで良かったんですが!?!?『I NEED U』あれからずっと聞いちゃうんですが!?!?

f:id:mimimixsan:20210511175956j:image

 

 

 

https://youtu.be/ijzjiANJjkE

女の子のアイドルを推してると特に、歌の中でちょっとしたアクセントになる声の子を好きになることがよくあるんだけど……まさにそれじゃん。めちゃめちゃ好きだ…… 歌ってる時の顔も良かったよねぇ…… 井筒…… 好きだ…… 

 

 

なんで1日4人しか投票できんのや…… なんで……

 

 

 

 

 

 

エピソード3 基本的に"小池"に甘い人生

ちょろさが国宝級なので、誕生日が一緒とか、名前が一緒とかだと、なんか推したくなるというか、気になってしまうタイプのヲタクなんですけど……

 

f:id:mimimixsan:20210511183130j:image

あ、小池くんっているんだ…… ふーん (かわいい) (ワシもコイケなんだ!奇遇だね!) (かわいいね!)

 

 

 

[小池俊司(Koike Syunji)]Let Me Fly ~その未来へ~ 推しカメラ - YouTube

え……小池くん、めちゃめちゃ私好みのダンス……

 

 

 

小池くん…… 好きだ…… (展開早)

 

 

 

控えめで謙虚な雰囲気も好印象。あの雰囲気から踊り始めたときの雰囲気の変わり様やらなんなら、素晴らしすぎて、グループ審査の小池カメラめちゃめちゃ見ちゃった。

[推しカメラ]小池 俊司(Koike Syunji) -GENERATIONS from EXILE TRIBE♫AGEHA - 1組|グループバトル - YouTube

 

 

 

めちゃめちゃ動いてるけど軸がブレない、大きく踊るだけがダイナミクスじゃない、緩急のある、とにかく私が好きなやつ…… 小池、好きだ……

 

初回順位低かったけど徐々に上がって、その着実さとかひたむきな努力とかも、なんか、いいよね。いいよね、小池くん…… そうだ、投票しよう

(票が一生足りない)

 

 

 

 

エピソード4 西洸人はなぜ関節からチーズが出るのか

 

 

 

 

 

PRODUCE 101 JAPAN SEASON2 【西 洸人(Nishi Hiroto)】オンタクト能力評価 「1分PR」 - YouTube

西洸人は なぜ関節からチーズが出るのか……?

 

 

そうだね…… 西洸人の関節からチーズが出るのはもう偶然ではなく必然だったんだよ。そういう運命だった。同じように、私がプデュにハマることも必然で、私が波留に出会うことも運命だったのですよ…… 

 

(なんという雑まとめ)

(チーズ食べたい)

 

 

 

 

まとめ:つきましては、ツイッターでも時々プデュの話を勝手にし始めるかと思いますが何卒ご了承ください。あと誰か波留の話させて。

 

 

 

ご清聴ありがとうございました

 

 

 

 

 

~完~