ヲタクのたわごと

なんかあったらこっそり更新する

2018-01-01から1年間の記事一覧

なんとなく2018年を振り返る自分のためのブログ

みんな!平成最後の冬だね!(誰) 今年は全然はてブ書いてなかったな(笑)年の瀬に1年間を振り返りたくなるから備忘として役立ってたんだけど、今年は備忘録ないから思い出せないね、ちょっとずつ思い出しながら今年を振り返っていきたいとおもいます(笑) …

つばきファクトリーの新曲で今夜だけ浮かれてみないかい?

つばきファクトリーのヲタクのみなさん こんばんは。新規です\(^o^)/ 昔は自分のことを『ハロヲタ』と思っていたけど最近は『まりあちゃん!まりあちゃん!』『モーニング娘。サイコー!』と すっかり推ししか見えない娘。ヲタになってしまっていました。 …

ハロプロ以外で好きな曲をただ垂れ流したブログ

こんばんらぶりん! 最近、モーニング娘。が大好きな気持ちに反抗するかのようにモチベが定まらない『アイドルDDクソ野郎』と化している私がいるんですが、なんせタイムラインにはハロヲタしかいない。あっちのアイドルもこっちのアイドルも私にとっては魅力…

0321 モーニング娘。'18の春ツアーが楽しすぎて意味わからなかった話

こんばんらぶりん! モーニング娘。'18 春ツアー 豊橋公演に行ってきました!私の初日!推しの地元公演! 思わず推し以外の日替わり買ってしまう推し凱旋あるある、聖ちゃんと玲奈ちゃんの日替わりを追加で購入してしまう安定の軽率さを到着即露呈しました。…

0201-02 推しの16歳最後の日と17歳最初の日を推しと過ごした話

あけましておめでとうございます!(遅) 2018年の初現場・初真莉愛ちゃんは『マリア17歳』写真集発売記念イベントと牧野真莉愛バースデーイベントの豪華2本立てでお送りしました!もうね、両方神イベだった!!!!それはそうだね!!! 真莉愛ちゃんの全部…