ヲタクのたわごと

なんかあったらこっそり更新する

2020-01-01から1年間の記事一覧

おにぎりを食べていただけなのに ~菊池へのクソデカ感情を綴る回~

昼休み、会社でおにぎりを食べながらふと思った。「あれ?なんか、菊池風磨、めっちゃ好きじゃね?」 Sexy Zone ヲタクになり早数か月、推しメンが決まらず、全員のことを激単推しできるくらい好きみたいなそんなヲタクスタイルで今日まで生きてきたわけだけ…

瑞稀とJETなDOするLIFEがはじまった!

みんな〜〜〜〜〜〜〜!!!!! ジュニア情報局のFC入ったよ!!!!!!(大声) HiHi Jets のサマパラを見終えて、圧倒的推しメンになりました。 井上瑞稀くん!!!!みずっくん!みずっくん! トラジャのサマパラの感想(以下参照)を書いたとき、これ…

トラジャの推しメンが決まらない

日々ジャニヲタとして成長を遂げている私です。 怖くてFCには手を出してないですが、最近の配信は一般チケットの販売があるのでホイホイ購入して見てしまっていて、見れば見るほど沼を感じずにはいられません…。買わなきゃ良いのに。と思います?これがね、…

コロナ自粛が新規ジャニヲタを製造してしまった話

コロナ自粛でジャニーズの沼にざっぶ〜んした私です!こんにちは! コロナ自粛中にTiktokを見漁ることが増え、おすすめに表示されるのはなぜか「ジャニーズ」中でも「SixTONES」「Snow Man」の動画ばかり。はい、ハマりました。 「ジャニーズJr.チャンネル」…